2021.07.20 11:10

令和3年の夏、皆様いかがお過ごしですか

 暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでございますでしょうか。ニューノーマルの中迎える夏になります。昼夜の温度差も気になる時期です。くれぐれもお身体の方ご自愛しながら、はつらつとした夏をお過ごしくださいませ。令和3年も残すところ約半分となりましたが、弊社も通販市場でビジネスされるお客様のお役に立てるよう、より一層精進してまいります。

 

ご案内でございまして、弊社は以下の日程で夏季休暇としてお休みをいただきます。休暇中につきご不便をかけることもあるかと思いますが、ご配慮いただけますと幸いです。

※休暇中にご連絡いただきましたお問い合わせに関しましては8月16日(月)から随時ご返信差し上げてまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

【夏期休暇期間】

8月11日 (水)・12日(木)・13日(金)・14日(土)・ 15日(日) の5日間

令和3年 盛夏 

福岡の通販広告・通販コンサルティング専門の広告代理店

株式会社ダイレクト・ラボ 

ダイレクトマーケティングプランナー 石井 孝典

https://www.directlabo.net/

関連記事

通販事業発展のヒントはクレームにもある
2022.12.21 05:16
通販企業へよせられるクレームは商品そのものに対してや梱包・配送、電話、メール対応についてだったりと様々です。もちろんクレームは無いにこしたこ…
通販商品の開発手法のトレンド
2021.01.31 07:21
様々な通販商材が市場に投入され商品の差別化を考えるのは必須ですが、そんな中、通販の商品開発シーンで再注目されているのが、単品リピート型とブラ…
2023年現在の通販市場の景況について
2023.10.27 08:46
世界情勢の変化と資源不足、円安とコストプッシュ型のインフレ、人件費の高騰など国内市場を取り巻くビジネス環境は厳しさを増し、それに伴った変化が…
円安に伴う通販企業のコスト調整
2022.08.03 15:30
通販企業においても円安に伴うコストの調整が非常に厳しい時代になってきています。原材料、発送資材、印刷物など多くのコストがアップしてきているた…


ダイレクト・ラボでは通販会社様のCRM設計、広告企画、ブランディング
コンサルティングのサポートを行なっております。
お気軽にお問い合わせください。

pagetop