2021.07.20 11:10

令和3年の夏、皆様いかがお過ごしですか

 暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでございますでしょうか。ニューノーマルの中迎える夏になります。昼夜の温度差も気になる時期です。くれぐれもお身体の方ご自愛しながら、はつらつとした夏をお過ごしくださいませ。令和3年も残すところ約半分となりましたが、弊社も通販市場でビジネスされるお客様のお役に立てるよう、より一層精進してまいります。

 

ご案内でございまして、弊社は以下の日程で夏季休暇としてお休みをいただきます。休暇中につきご不便をかけることもあるかと思いますが、ご配慮いただけますと幸いです。

※休暇中にご連絡いただきましたお問い合わせに関しましては8月16日(月)から随時ご返信差し上げてまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

【夏期休暇期間】

8月11日 (水)・12日(木)・13日(金)・14日(土)・ 15日(日) の5日間

令和3年 盛夏 

福岡の通販広告・通販コンサルティング専門の広告代理店

株式会社ダイレクト・ラボ 

ダイレクトマーケティングプランナー 石井 孝典

https://www.directlabo.net/

関連記事

国内市場のEC化の現状と今後
2022.03.04 16:38
ニューノーマルが定着する流れに合わせて、通信販売は飛躍的にシェアを伸ばしたビジネスカテゴリーになりました。市場規模の拡大に伴い、売り上げも右…
リピート率が最も良いとされる口コミからの集客
2022.05.13 10:53
通販では新規集客のための様々な告知方法がありますが、その中でも最もリピート率が高いと言われるのが「口コミ」です。口コミは発信者が商品のリアル…
AIによる通販ビジネスの変化について
2023.09.27 13:59
今世界中で話題のAI(人工知能)を活用した事業展開。通販の世界でもデータをもとにした高精度のレコメンドや顧客の購買サポート、接客や広告作成や…
新しい日常と通販ECの重要性
2020.07.13 12:39
7月も中旬に入り、徐々に新しい日常が戻りつつありますが、まだまだ油断できないことに変わりはありません。これからの状況次第で、どのような広告戦…


ダイレクト・ラボでは通販会社様のCRM設計、広告企画、ブランディング
コンサルティングのサポートを行なっております。
お気軽にお問い合わせください。

pagetop