2023.08.29 09:28

通販WEB制作パートナー様を随時募集中

弊社ではWEB関連のご相談を多くいただいておりまして一緒にお仕事できる以下のようなスキルを
お持ちのフリーランスの外部パートナー様を募集しております。
(実績資料等ありましたらメールにてお送りいただけますと幸いです)

通販に関連するWEB関連の知見・技術(クリエイティブ・運用)をお持ちの方・・・

①デザイン(LP・バナー制作等・ディレクション)

②WEBコピーライティング

③システム構築

④ECの企画運用

※①②デザインに関しては、お仕事を育児などで
お休みされた制作系スキルをお持ちの方なども歓迎しております。
弊社と協力し合いながら、クライアント様の課題解決のためにお手伝いい
ただける方々いらっしゃいましたらお気軽にご連絡くださいませ。

福岡の通販広告・販促・通販コンサルティング専門の広告代理店                         株式会社ダイレクト・ラボ  

ダイレクトマーケティングプランナー 石井 孝典

https://www.directlabo.net/

関連記事

新規顧客獲得と媒体戦略の立案
2023.07.29 08:38
通販ビジネスで最も大切ことの一つが新規顧客の獲得です。ですが近年、通販への参入業者の増加や媒体の考査の厳格化、メディアのトレンド変化など複数…
通販ブランディングの基本「信頼」について
2024.01.23 16:38
近年の通販は市場全体の問扱い高の上昇と合わせて、広告費の高騰や競合の増加などで競争が激化していると言われています。そんな中で支持されるビジネ…
通販市場拡大による宅配便の増加と今後
2021.04.30 10:29
2020年の宅配便取扱個数は前年比の+10~20%の増加、宅配大手各社とも過去最高になっていると言われます。ニューノーマルの流れが定着し、生…
2023年現在の通販市場の景況について
2023.10.27 08:46
世界情勢の変化と資源不足、円安とコストプッシュ型のインフレ、人件費の高騰など国内市場を取り巻くビジネス環境は厳しさを増し、それに伴った変化が…


ダイレクト・ラボでは通販会社様のCRM設計、広告企画、ブランディング
コンサルティングのサポートを行なっております。
お気軽にお問い合わせください。

pagetop